新茶の季節のお茶会を開催しました
新茶の季節を迎えお茶会を開催しました。
今回は新茶ではなく、皆様に自分で抹茶を点てていただきました。
お茶を点てる所作や、抹茶の豊かな香りに、
「久しぶりにいただいたわ」「癒されるね」などの声があがり、
隣の方の茶器をのぞき込み、「私のあんまり泡立ってない」と
笑顔で楽しんで下さる方もいらっしゃいました。
初夏の空気を感じながら、ゆったりとしたひとときを過ごしていただけました。

新茶の季節を迎えお茶会を開催しました。
今回は新茶ではなく、皆様に自分で抹茶を点てていただきました。
お茶を点てる所作や、抹茶の豊かな香りに、
「久しぶりにいただいたわ」「癒されるね」などの声があがり、
隣の方の茶器をのぞき込み、「私のあんまり泡立ってない」と
笑顔で楽しんで下さる方もいらっしゃいました。
初夏の空気を感じながら、ゆったりとしたひとときを過ごしていただけました。
